マシーン投入(っ´︶`c)♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはぐでたま(←お気に入り笑
あや吉です!!!

今日は暖かいんじゃなかったっけ~!?
ってくらい意外と寒いっえっ!
ここ2、3日はスゴイ暖かかったのになぁ~汗お陰様でブヨ!?ブユ!?に親子して刺されましたが涙
久々に痒ーい!!痛ーい!!
一時期は歩くのも痛かったです汗汗汗
花粉も飛んでるし、春が待ち遠しいようなそうじゃないような~顔チーン

今日は作業してるのですが、
地味~な事ばかりなので、、、

作業がはかどるかな!?っていう
マシーン投入のご紹介ドラえもんおんぷ

コレわかりますかね(笑)?
パスタマシーンご飯なんですキラキラ
私の実家にウン十年眠っていたので
粘土のばしに使おうと持ってきましたおんぷ

一応(笑)
ぼーぜんハート

粘土入れてみましたよニコ
キコキコキコキコ(笑)
均等にのびーるにこ音符

場所は取るけど使えるっちゃ使えるかなハート

100人展に向けてワークショップの準備始めたので、きっと活躍するでしょ~ありがとう桜


**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/