ありがとうございました★ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

息子っちと一緒に寝落ちしてしまい
こんな時間に更新になってしまいましたガクリ
おい吉ですううっ...

まずは、日曜日「JAしおのや」での
「ハンドメイドフェスタ」
の様子です音符



あまりいいお天気ではない中
お越しいただいた皆様
ありがとうございましたビックリ

お友達の+Hちゃんにも助けてもらい
無事乗り切ることができました溜め息

新作たちもお嫁にもらっていただき
うれしい限りです泣

また、じゃんじゃん作らねば~~~~~ガッツ

主催者の布羽鈴さん
他の出展者の皆様
そして、旦那っち
大変お世話になりました~キャッ☆

そしてそして、またまたイベントのお知らせですキラキラ


今回で2回目ビックリ
またまた、あお・てん工房+Hとしての出展です(*'∀`*)v
桜の開花に合わせて開催されるたかねざわマルシェ*さくら*
入口にある大きな桜の木、毎年とってもキレイなんですよキラキラ


おい吉の家のすぐ近くなので搬入は徒歩笑


今回も、雑貨やワークショップ、カフェなど
たくさんのブースがありますよ~上げ上げ

遊びに来てくださいにこ

** make you smile ☺ **