100人展のご報告&発熱… | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっっ月

おひさしぶりの更新になってしまいました溜め息
おい吉でございますキャッ☆

まずは、100人展のご報告!!


あお・てん工房のブースに足を運んでくださった皆様上げ上げ
本当にありがとうございましたLOVE

100人展はとても忙しくて大変なイベントですが
たくさんのお客様との出会いがあって
作品を手に取っていただけることに感謝して
他の出展者様から刺激を受けて
自分たちの至らない点に反省をし
「よし、またがんばろう!!
と思えるとても素敵なイベントですきらきら!!

今回の100人展もたくさんの
出会い、感謝、刺激、反省…
いろんな意味で成長できた1日だったと思いますハロウィン

下田社長様をはじめ、Seedersのスタッフの皆様
出展者の皆様、足を運んでくださったお客様
当日お手伝いをしてくれた、かほ吉
すべての方に感謝ですキラキラ
本当にありがとうございました泣

次回の100人展は「プレミアム100人展」
長くなってしまったので
詳細はまた後程…

さて、気になるタイトルの後半…
私事ですが、発熱しました笑

100人展当日、お留守番の息子っちは
ぐずることもなく、とてもいい子だったそうです…

ところが、おい吉が帰ると我慢が爆発ひゃ~・・・
抱っこ~泣く~抱っこ~泣く~…
エンドレスですガクリ
疲れた体にムチ打って息子っちの相手…

夜もなぜか怒ってます
寝ながら号泣…激怒です…
なだめてもなだめても号泣…お手上げですぐるぐる
(眠いよ~勘弁してくれよ~悔し泣き
あなたのゲリラライブで寝不足なのよ~


次の日…
あ~ダルイ…なんか熱い…
ん熱あんじゃ~んムンクの叫び

息子っちよ、そんなにストレス感じてたのね
我慢してたのね、えらいえらいううっ...
って、こんな仕返しあり~ビックリ


** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)