スタンプラリー用の景品♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おい吉でございます溜め息

いよいよ今週ですね~100人展!!

準備も気合もばっちり上げ上げと言いたい所ですが
ゲリラライブなんです涙
おい吉の息子っち・・・・
1日10回以上の下痢ですうんち
まさにゲリラライブ悔し泣き
下の話ですいません苦笑

うんち→シャワー→水分補給→うんち→シャワー→・・・・

エンドレスですムンクの叫び
おむつかぶれもひどくて毎回大泣きううっ...

おかげでゲッソリガクリ
全然痩せてはいないけど、精神的にゲッソリジャック

こんな状態で両親に子守を頼むのは気が引けます汗
頼む~~~~~~!!
100人展までには治ってくれ~~~~~泣
せめて5回くらいに・・・・

そんなこんなでおい吉は
いろんな意味で追い詰められてます溜め息

長々と愚痴をこぼしてしまいました苦笑
スタンプラリー用の景品が仕上がったのでご紹介キラキラ


ハロウィンのマグネットですハロウィン

バリバリ宣伝させてもらってます笑
ローズガーデンG188
遊びに来てくださいね~( ´艸`)

プレゼント企画も実施しますWハート
合言葉をお忘れなく~にこ

100人展まで
あと
4日ダッシュ

**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/