ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 その7 朝食、フィットネス | 出張族の国内ニート生活

出張族の国内ニート生活

海外でのお仕事のため、長期出張を繰り返していたのですが、
コロナ禍で一転、国内引きこもり生活を送っております。
(旧出張族のジャカルタ修行生活)

かなり間が空きましたが、続きです。

 

部屋から眺めた朝の東京

 

朝食は、フロントと同じ36階にあるレストラン、OASIS GARDENか、ラウンジのどちらでも頂けますが、今回はOASIS GARDENに行ってみました。

 

朝食はブッフェと和朝食が選べます。

今回はブッフェを選びました。

 

 

ブッフェコーナーはこんな感じ。

こちらはパンケーキなど。

 

ソーセージやベーコン

 

飲み物類

 

チーズなどのコールドミール

 

フルーツ

 

そしてパンが充実してますね。

 

 

 

玉子料理は着席した際に注文を尋ねられます。

メニューにはエッグベネディクトはありませんでしたが、

お願いしたところ、注文することが出来ました。

 

さて朝食後は珍しく30階にあるプールに行ってみました。

ロッカールーム内部

 

こちらには浴室の他、横になって休憩できるスペースもあります。

 

中に入らず外から撮りましたが、ジム内は機器が多数ありますね。

 

プールの利用案内

 

こんな感じで3レーンあります。

泳ぎ疲れたら、景色を見ながら休めます

ジャグジーもありましたよ。

 

さて、長々と続けてきたこのホテルの紹介も今回が最後です。

日本におけるSPG最高カテゴリーホテルのひとつということで、素晴らしいホテルでした。

特にデザイナーズスイートには圧倒されましたね〜

これまで私が宿泊した経験のなかでは最も気に入った部屋となりました。

また機会があれば、是非スイート権を使って泊まってみたいです。