JWマリオット ジャカルタ その5 | 出張族の国内ニート生活

出張族の国内ニート生活

海外でのお仕事のため、長期出張を繰り返していたのですが、
コロナ禍で一転、国内引きこもり生活を送っております。
(旧出張族のジャカルタ修行生活)

さて、朝食です。

ラウンジでもグランドレベルのレストランでも頂けるということで、

今回はレストランに来てみました。

広いです。

 

料理の種類も豊富です。

 

 

こちらは麺コーナー。

好きな麺と具材を取ってスタッフに渡すと作ってくれます。

 

インドコーナーや

 

中華

 

韓国コーナーがありますが、日本コーナーは残念ながら無かった・・・

でも、ここのプルコギが気に入りました。

 

パニーニを作ってくれるコーナーもありました。

 

 

さて、カフェラテ&カプチーノで乾杯(笑)

どっちがどっちでしょうね

 

まずは麺から頂きました。

 

さて、チーズオムレツも作ってもらいましたが、

こちらでありがちな玉子焼きではなく、ちゃんとオムレツになってましたよ。

また、ケチャップの種類が色々あってたのしいです。

メキシコ風ケチャップが気に入りました。

 

朝食後しばらくウダウダしてから、昼食へ。

ここぞとばかりにシャトルサービスを使ってみましたよ。

 

 

このような車でホテルの近隣に送ってくれます。

今回は近くのロッテアベニューというモールに送って頂きました。

 

JWマリオットは初の滞在でしたが、

リーズナブルなレートにもかかわらず、スイートにアップしてもらいましたし、

お気に入りの一つとなりました。

 

マリオットとSPGの統合により、制度がどう変わるか戦々恐々としているわけですが、

私としてはSPGとマリオット、どちらの泊数にもカウントしてもらえると

ありがたいんですけど、そんなうまい話はないか。

また、セール時にでも泊まってみたいと思います。