土曜は築地で寿司を食べてきました!
美味しかった~(=⌒▽⌒=)
しかし自分の手違いで携帯の画像データがすべて消去されてしまった…
それよりも最近ずっと考えてる事がある
やっぱ2004年以降のSS系のバイクに乗り換えるか悩み中![]()
取りあえずは車検が切れるまで今のバイクは乗ります
浮気者でダメなヤツです。(´д`lll)
土曜は築地で寿司を食べてきました!
美味しかった~(=⌒▽⌒=)
しかし自分の手違いで携帯の画像データがすべて消去されてしまった…
それよりも最近ずっと考えてる事がある
やっぱ2004年以降のSS系のバイクに乗り換えるか悩み中![]()
取りあえずは車検が切れるまで今のバイクは乗ります
浮気者でダメなヤツです。(´д`lll)






