土曜は築地で寿司を食べてきました!


美味しかった~(=⌒▽⌒=)


しかし自分の手違いで携帯の画像データがすべて消去されてしまった…


それよりも最近ずっと考えてる事がある

やっぱ2004年以降のSS系のバイクに乗り換えるか悩み中あせる


取りあえずは車検が切れるまで今のバイクは乗ります


浮気者でダメなヤツです。(´д`lll)



今日は日光サーキットでの走行会パー

例のごとく眠れずに夜中に出発!


このサーキットは初めて走るのですが、ランオフエリアにはコンクリートの壁やグラベルも粗い砂利が敷いてあり転倒したらマシンも身体もダメージを受けるだろうなと、感じました渹


コース自体もショートコースで難しい印象でした(>_<)
初めて走るコースなのに上級者コースで走り抜かされまくりあせる

でも46秒台で走行

こんなものなのかなといった印象でした

あおたぬのブログ-110521_064029.jpg
友人の写真を撮ったのですが何だかいい感じ

あおたぬのブログ-110521_155153.jpg



頻繁には走りたいとは思わないサーキットの 印象を受けて今日泊まる宇都宮の東横インへ向かいます

別に真っすぐ帰ればいいのだが、帰るのが面倒になったので…


ホテルに着きバスタブに湯をため走行の疲れを癒します

風呂あがりにビール
サイコーに馬すぎます!

その後は宇都宮といえば餃子ってことで餃子を食べに


あおたぬのブログ-110521_190019.jpg
味は普通かなあせる
それよりも最初に生ビールをたのんだのだが、半分くらいが泡だったのが許せない
酒飲みはこんなことを気にします

なので次はハイボールを飲みました


昨夜は1時間しか寝てないのでこのまま爆睡してしまうことでしょう


おやすみなさい

あおたぬのブログ-110521_182843.jpg
観光バスを解体してます

ハッキリ言ってかなり面倒です(>_<)

ビームサーベルが実用化すれば作業効率がかなりアップすると思います!