今日は午後からジムで練習をして汗を流してきました
身体を動かして汗をかくのは気持ちいいね!

練習の後は風呂屋へ行きサウナに入りまた汗をかく
これはビールが美味いだろうな(^O^)
んな訳で東京駅の駅地下にある立ち食い寿司の店へ向かいます
移動はグリーン車
もちろん車内販売のビールを買います!
350ですが体を動かした後には強烈に染み渡りすぐに気持ちよくなりました

目的地の寿司屋に到着
ここは立ち食いでリーズナブルに寿司を楽しめますがネタが豊富で新鮮です



美味しく頂きました!
会計の時に「毎度!いつもありがとうございます!」って他の客には言わない事を言ってくれるのが嬉しいですねo(^-^)o
この後はいつも行くカウンターバーへ
やはりたのむのは「ラフロイグ」今日は蒸し暑いのでロックでたのみます
しかし量がすくないので氷で薄まり味がぼやけるので

2杯目はいつも通りストレートで

ラフロイグはいつ飲んでもスモーキーな香りがいい!
お一人様って最高ですね!
身体を動かして汗をかくのは気持ちいいね!

練習の後は風呂屋へ行きサウナに入りまた汗をかく
これはビールが美味いだろうな(^O^)
んな訳で東京駅の駅地下にある立ち食い寿司の店へ向かいます
移動はグリーン車
もちろん車内販売のビールを買います!
350ですが体を動かした後には強烈に染み渡りすぐに気持ちよくなりました


目的地の寿司屋に到着
ここは立ち食いでリーズナブルに寿司を楽しめますがネタが豊富で新鮮です



美味しく頂きました!
会計の時に「毎度!いつもありがとうございます!」って他の客には言わない事を言ってくれるのが嬉しいですねo(^-^)o
この後はいつも行くカウンターバーへ
やはりたのむのは「ラフロイグ」今日は蒸し暑いのでロックでたのみます
しかし量がすくないので氷で薄まり味がぼやけるので

2杯目はいつも通りストレートで

ラフロイグはいつ飲んでもスモーキーな香りがいい!
お一人様って最高ですね!
