今日は午後からジムで練習をして汗を流してきました

身体を動かして汗をかくのは気持ちいいね!


あおたぬのブログ-110612_135950.jpg

練習の後は風呂屋へ行きサウナに入りまた汗をかく

これはビールが美味いだろうな(^O^)


んな訳で東京駅の駅地下にある立ち食い寿司の店へ向かいます


移動はグリーン車
もちろん車内販売のビールを買います!
350ですが体を動かした後には強烈に染み渡りすぐに気持ちよくなりましたキラキラキラキラ

目的地の寿司屋に到着

ここは立ち食いでリーズナブルに寿司を楽しめますがネタが豊富で新鮮です

あおたぬのブログ-110612_174622.jpg



あおたぬのブログ-110612_175044.jpg



あおたぬのブログ-110612_175508.jpg

美味しく頂きました!

会計の時に「毎度!いつもありがとうございます!」って他の客には言わない事を言ってくれるのが嬉しいですねo(^-^)o

この後はいつも行くカウンターバーへ

やはりたのむのは「ラフロイグ」今日は蒸し暑いのでロックでたのみます

しかし量がすくないので氷で薄まり味がぼやけるので
あおたぬのブログ-110612_181222.jpg

2杯目はいつも通りストレートで

あおたぬのブログ-110612_182808.jpg

ラフロイグはいつ飲んでもスモーキーな香りがいい!

お一人様って最高ですね!


実は子供の頃はゲーム小僧だったのです

最近は暇つぶし程度にしかやらなくなりました


買ってもすぐに売る事が多いかな~


しかし、先週買ったPC用のゲームにどっぷりとはまってしまいました(;^_^A


20年以上前にでたPC用のゲーム「ザナドゥ」ってRPGゲームの続編 ザナドゥ ネクスト



あおたぬのブログ-110605_164704.jpg

これにどっぷりとはまりました


今日は昼から六義園にでも散策して来ようと思ったのですが、気が付いたら夕方になってました( ̄_ ̄ i)


某名人が昔言ってたな…


「ゲームは1日1時間」って







やはり次期愛車はCBR600RRの逆車にするか…


妄想にふけってるのが楽しいです(*^.^*)