-2°近視矯正手術を受けるための検査をしに有楽町へ検査が無事に終わり前から気になってた『アサヒスーパードライエクストラコールドBAR』へ行ったのですが、長蛇の列…店内はみんな楽しそうにビールを堪能してますこれはいつ店に入れるかわからないので諦めました-2°のビール飲みたかったな~(>_<)上野駅のエキュート内にあるバーで白州のライムハイボールを飲んで帰りますウイスキーの味と香りが引き立ち美味しかったです!