近視矯正手術を受けるための検査をしに有楽町へ


検査が無事に終わり前から気になってた『アサヒスーパードライエクストラコールドBAR』へ行ったのですが、長蛇の列…

店内はみんな楽しそうにビールを堪能してます


これはいつ店に入れるかわからないので諦めました


-2°のビール飲みたかったな~(>_<)


上野駅のエキュート内にあるバーで白州のライムハイボールを飲んで帰りますパー

あおたぬのブログ-110702_202558.jpg


ウイスキーの味と香りが引き立ち美味しかったです!
一ヶ月ぶりにバイクに乗ろうと思った矢先に雨がパラパラと…湜


残念(>_<)
ちょっと人間関係で嫌な事があったので給料がはいったら泊まりで何処へ行こうかなパー

雨だったら電車で
天気がよければバイクで