少し早い晩酌キラキラ


美味しくビールを飲む為にランニングして汗を流す


その後に飲むビールはまさに至福の味ですビックリマーク

あおたぬのブログ-110515_170909.jpg
今夜はおひとりさまフルコース!

まずは上野にあるおひとりさま専用の焼肉屋ひとりへ

肉は輸入牛ですが味はまずまず
肉は一枚から注文出来ます


あおたぬのブログ-110508_181347.jpg

その後は東京駅の駅地下にあるバーでオレの好きなラフロイグを飲みながら一人の時間を堪能しております

あおたぬのブログ-110508_185253.jpg
ツーリング2日目は能登半島へ

昼飯は輪島で

刺身御膳を注文しました煜

クロマダイ、マダイ、ブリ、イカの刺身で大変に美味しくてご飯をお代わりしてしまいました!

また米も美味しく輪島産のコシヒカリとの事です


あおたぬのブログ-110504_144256.jpg
その土地の美味しいものを頂くのもツーリングの楽しみではないでしょうか?