おひとりさま今夜はおひとりさまフルコース!まずは上野にあるおひとりさま専用の焼肉屋ひとりへ肉は輸入牛ですが味はまずまず肉は一枚から注文出来ますその後は東京駅の駅地下にあるバーでオレの好きなラフロイグを飲みながら一人の時間を堪能しております
今日の昼飯ツーリング2日目は能登半島へ昼飯は輪島で刺身御膳を注文しました煜クロマダイ、マダイ、ブリ、イカの刺身で大変に美味しくてご飯をお代わりしてしまいました!また米も美味しく輪島産のコシヒカリとの事ですその土地の美味しいものを頂くのもツーリングの楽しみではないでしょうか?