あと10日で銚子へ泊まりツー?忘年会?

今からまちきれません!

念のために予約の確認をしましたが、間違いなく部屋と舟盛りの予約が入ってますので参加される皆様ご安心を(^O^)

今年もボーナスは出なさそうだな(>_<)

まあ業績が悪いから仕方ないけど…

モチベーションがますます下がります