昨夜は仲間内と泊まりで忘年会

楽しく飲んで気持ち良く酔っぱらい数人で脱いでしまいました(>_<)

昼過ぎくらいに幹事さん(女性)からチン○三兄弟という題名で写メが送られてきました…

う~ん最低ですな(´Д`)
明後日はツーリングだ!

楽しみだな~

朝は寒そうだからウインターグローブも持ってくか

こんな事を考えるのもツーリングの楽しみのひとつだと思います(^_^)
さっき自動改札を通ったら思い出し笑いをしてしまった…

きっと周りの人は気持ち悪いヤローだなとおもったに違いない(>_<)

玉井さんを訴えるしかないな(笑)