2回今年は2回しかツナギに袖を通しませんでした 筑波の予約を入れても雨ばかりで走らなかったし(>_<) 先程ツナギを触ったらカサカサになってたのでオイルソープでメンテナンス 革製品は年数が絶つと味が出てきてイイですね ツナギを着てR1で早く膝を擦りたいです(^^ゞ