久しぶりに全身がヒドイ筋肉痛に襲われてます(>_<)

でも心地好い痛みかも…

たんばらなう

スノボでの初ゲレンデ
楽しみでもあり緊張もしてます(´Д`)
あおたぬのいい加減な暮らし-111225_080450.jpg
今年は2回しかツナギに袖を通しませんでした

筑波の予約を入れても雨ばかりで走らなかったし(>_<)

先程ツナギを触ったらカサカサになってたのでオイルソープでメンテナンス

革製品は年数が絶つと味が出てきてイイですね

ツナギを着てR1で早く膝を擦りたいです(^^ゞ


あおたぬのいい加減な暮らし-111221_202504.jpg