スノボにどっぷりとハマってしまいました…
先月に狭山にスノボのスクールへ行ってから1か月ちょい
何回行ったかな?
12/11 狭山でスクール受講
23 狭山
25 たんばら
30 狭山
1/3・4 狭山
15 川場
22 舞子
こんな感じで結構行ってますね
まだへっぽこですがスノボめっちゃ楽しいです(=⌒▽⌒=)
昨日は新潟の舞子へ行ってきました
気温が高く、雪がべちゃべちゃでした(ノ_・。)
何本か滑る内にハンドスライド?ってヤツですか?ターン中に手を雪面に触れながら滑れるようになり
年末にたんばらへ一緒に行った人に「凄くよくなった!普通にターンできてるじゃん!」って言ってもらって
嬉しかったです(*^ー^)ノ
昼飯は一緒に行った仲間が牛すじカレーを作ってきてくれて食べましたが、牛すじがトロットロッになってて
めっちゃ美味しい!
ホントに美味しかった
ごちそうさまです!
昨日も楽しかった
左肩を捻って肩を上げると痛いですが、来週も行く予定です




