スノボにどっぷりとハマってしまいました…


先月に狭山にスノボのスクールへ行ってから1か月ちょい

何回行ったかな?


12/11 狭山でスクール受講

   23 狭山

   25 たんばら

   30 狭山

 1/3・4 狭山

   15 川場

   22 舞子


こんな感じで結構行ってますね


まだへっぽこですがスノボめっちゃ楽しいです(=⌒▽⌒=)


昨日は新潟の舞子へ行ってきました



あおたぬのいい加減な暮らし-120122_082946.jpg
 

気温が高く、雪がべちゃべちゃでした(ノ_・。)


何本か滑る内にハンドスライド?ってヤツですか?ターン中に手を雪面に触れながら滑れるようになり

年末にたんばらへ一緒に行った人に「凄くよくなった!普通にターンできてるじゃん!」って言ってもらって

嬉しかったです(*^ー^)ノ


昼飯は一緒に行った仲間が牛すじカレーを作ってきてくれて食べましたが、牛すじがトロットロッになってて

めっちゃ美味しい!


あおたぬのいい加減な暮らし-120122_122742.jpg
こんな感じで駐車場で温め


あおたぬのいい加減な暮らし-120122_121845.jpg
ちょっとしたアウトドア気分ニコニコ


ホントに美味しかった

ごちそうさまです!


昨日も楽しかった

左肩を捻って肩を上げると痛いですが、来週も行く予定です











今日で仕事納め

自分の車とバイクを洗車しました

しかしR1いつ見ても惚れ惚れするデザインだな~(笑)
あおたぬのいい加減な暮らし-111229_113307.jpg
見事にスノボにハマってしまった感じです…

ウェアが安かったので買ってしまいました

先日の感覚を忘れない内に滑りに行きたいです



あおたぬのいい加減な暮らし-111228_183030.jpg