かったるく、つまらない平日もあと数時間で終わり、楽しい週末が訪れますp(^^)q

さっき鏡で自分の顔をみたら凄い無愛想な顔をしてるなと思った…

休日の顔つきとギャップがありすぎる(>_<)
だいくらなう


あおたぬのいい加減な暮らし-120204_071831.jpg

今日は風もなく穏やかなな天気(^_^)

そしてガラガラなのがいいね!
昨日は久しぶりに暖かったけど今日は北風も強くて寒い(>_<)


やる気も無いし…

早く週末にならないかな~
今週はだいくらへヒトリスト(^^ゞ