車内で生ビールを販売してる

うれしいね~(^_^)

喉に染み渡ります!
あおたぬのいい加減な暮らし-120219_181314.jpg
「モビルスーツの性能差が戦力の決定的な差でない事を思い知らせてやる!」
と言ってたヤツが乗ってるモビルスーツのプラモを1年掛かりでようやく完成させましたf^_^;


あおたぬのいい加減な暮らし-120212_195036.jpg

今のガンプラは凄いね~

不器用な自分でもそれなりに作れてしまう…

デカールはまだ貼ってませんけどね
昼飯はデカ盛りで有名な印西にあるリバーサイドで

自分のバイク仲間行きつけ店で前から行ってみたい店でした

注文したのはナポリタン

あおたぬのいい加減な暮らし-120212_130710.jpg

650円でとてもリーズナブル(^^ゞ
おいしかった(^~^)

無理にデカ盛りメニューを頼むより普通盛りのメニューの方がちょうどいい量でした