3倍「モビルスーツの性能差が戦力の決定的な差でない事を思い知らせてやる!」と言ってたヤツが乗ってるモビルスーツのプラモを1年掛かりでようやく完成させましたf^_^;今のガンプラは凄いね~不器用な自分でもそれなりに作れてしまう…デカールはまだ貼ってませんけどね
デカ盛り昼飯はデカ盛りで有名な印西にあるリバーサイドで自分のバイク仲間行きつけ店で前から行ってみたい店でした注文したのはナポリタン650円でとてもリーズナブル(^^ゞおいしかった(^~^)無理にデカ盛りメニューを頼むより普通盛りのメニューの方がちょうどいい量でした