お誕生日おめでとう★ | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

ドキドキ今日はお祝いをしました音譜

4月16日  ななみ 1歳
4月21日  たつや 27歳

2人とも4月生まれなんです!!

頑張りました・・・・・メラメラ

ケーキが苦手な旦那さんのために
ハンバーグケーキ作りました音譜


Maaai



Maaai



ななみさんも食べれるように
お赤飯も炊きました!!



Maaai



井村屋さんのお赤飯の素は
入れるだけなので
とてもお手軽においしく炊けるのでお勧めですドキドキ

井村屋ウェブショップ

かぞくのきずなキャンペーン

お赤飯ってもっちりしているのでもち米を使って
作るイメージがありますが・・・・
普通の白米でできちゃいます恋の矢


北海道産小豆100%で
着色料、保存料、化学調味料を使っていません!!
なので、
小さいななちゃんにも安心して食べさせることができました音譜

小豆が大きくてもっちりしておいしかったですラブラブ
黒ゴマではありませんが、
ゴマと塩をかけていただきました合格


Maaai



お祝い事が毎回ケーキになっている人
もうひとつ加えてお赤飯を炊いてみてください音譜


今、キャンペーンもやっているみたいですよんドキドキ


井村屋 たい焼アイスキャンペーン!!








井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中