激辛!!でもうまい★ | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

激辛道場のトマトホットソースを試してみましたメラメラ

Maaai


このソースは日本食研が開発している
辛い!!けどおいしい!!商品を提供しています!!


激辛
↑ちなみに、ネット販売のみです音譜


チャンジャ、キムチ、たこわさ
のようなおつまみ系の辛いものが大好きですドキドキ

なので、シンプルに豆腐にかけていただきました!!
ソース本来の味を味わえました音譜


Maaai

見た目からして辛そうですね!!笑


味はイタリアントマトのような味で
まさに!!
イタリア系の料理に合います合格
おいしいです!!
酸味も程よく食欲をそそります音譜


このソースは激辛道場の中で最も甘いソースです!!

が・・・・・

私は、体中の毛穴という毛穴がカッッと開きました恋の矢
汗もジワ~と出ますドキドキ




ちょっとクセになりそうですドキドキ

激辛道場
味も分かって次は何にかけようか決まりました!!

次回は

コンソメスープ
ウインナー

に加えたいと思いますひらめき電球

辛いだけではなく
ソース本来の味も生かした料理にしたいと思います音譜





激辛ファンサイトファンサイト応援中