影千代君(うし君)大きくなりました | エキゾチックたまとら栗はごうららんヘアー

エキゾチックたまとら栗はごうららんヘアー

エキゾちぃと暮らしています
時々ショーにも行きたいそんな日々






ブログランキングに参加しています
4匹のちびっこをクイックして頂けますとポイントになります
↓↓↓

にほんブログ村








俺はうし~♪


去年のはご赤ちゃんの
影千代君 


上は優しい先住エキゾちゃん



う、、、うし君!!!

おおきくなって(涙)
おばーちゃんが孫みる感覚なのか
しみじみ、、

あのうし君が立派になられて
ばあちゃんは、しみじみ、、うし君を思い出すのです。

うし君


うし君、、あなたは
産まれた時に末っ子でありながら一番大きかったですね。

そして、、、
あなたはおっぱいを吸うのが上手でしたね。


うし君が寝ている間にこっそり
体重差のある子にミルクを飲んでもらおうと
うし君お気に入りちくびをあてると
ムクっと起きて
ちくびに突進
作戦は失敗に終わったので
うし君をそっと違う場所に移動しようとした瞬間に

はごおかーーーさーーーん!!助けて~!!っと
泣いたので
はごちゃんが大慌てでパニックになった日を思い出します。

初めて、ファミリーに会った時
「子猫って思えないかもしれません、、」
っと言ってしまうくらいビックでした。

歴代キャットの中で一番でかくなったことをここに称します!!


俺は影千代~♪
巨大~♪

影千代君に
まったくはご感が見えない感じがします
トラの白黒バージョンに見えてしまいます。

それにしても、、幸せそうな。
(眼を細めて見てしまいます)
人間・猫・猫
幸せの構図だなぁ。
うし君は本当に幸せもんです。


早朝起こしに来る
賢い(迷惑な)影千代君で
トラちゃんと同じく

「おしゃべり」だそうです。


※トラ君 「あれ~」とか「ん?」とかしゃべります






ブログランキングに参加しています
4匹のちびっこをクイックして頂けますとポイントになります
↓↓↓

にほんブログ村




sg1yil