あすなちゃん・おこし・くろすけ そしてどすこいモナカ | エキゾチックたまとら栗はごうららんヘアー

エキゾチックたまとら栗はごうららんヘアー

エキゾちぃと暮らしています
時々ショーにも行きたいそんな日々





ブログランキングに参加しています
4匹のちびっこをクイックして頂けますとポイントになります
↓↓↓

にほんブログ村







はーちゃんの赤ちゃん
あすなちゃんは名古屋嬢になりました

わんちゃんのレスキューもされている方で
とても素敵な方です
息子さんと来てくださいました。

おにいちゃんエキゾにの中の紅一点 
猫かわいいがりなあすなちゃんです。



おこしはオシャンティでとっても素敵なご夫婦の所へ
甘ったれで、ちょっとゲージで待機してもらってたら
開けた瞬間、何年か会わなかったくらいの
「なんですぐに来てくれんかった~、寂しかった~」
本当に悲しそうな、たれ目でなさけなーい顔して
全身でブルブル再会を喜ぶ子ででした。



そして、、伊丹空港にいました


猫をお迎えして頂くことで何があってもこれだけは
絶対にお願いしていることがあって
必ず見学またはお迎えに家に来て頂くんですが、、

なんと、、北海道からクロスケに会いに来てくださいました

北海???

北海ってあの?北海???

北海からクロスケに会いに来てくれるなんて、、、、
こんなど田舎村に、、
これは、、、手間をおしまない、この便利な時代になんと
遠回りな、、、
これは、、お迎えせねば!っと
気が付いたら伊丹空港へ
知らない3人が1時間半ほどドライブするという不思議な縁です。
(道わからずクロスケママパパ 私の運転にビビるという、、)




↑なんとレアキャラトラ君が
出てくるという、、。
(人見知りのトラくんはいっつもかくれています)

ニョフニョウ鳴いてみたり
おくしを見せたら
といて~っとリラックスなおやじさんでした。




うちの子を迎えてもらうまで
たくさん飼い主さんとはお話します
調子だったり、性格やお顔の変化などもありますし

はーちゃんや栗、タマトラウララは私とこれから
ずーーーっと暮らすわけだけど
子猫ちゃんとはほんの一瞬です

子猫は私のことはすぐに忘れてしまうのだけれど
間違いなく
大切にしてくれる飼い主さんに
愛情いっぱいに育ててもらうので
たまに大きくなった子猫に会って、不審がられたり、逃げられても
うれしい限りです。

どすこい、もなか
(上の三匹のパイセンです、四国にいます)


はごちゃんみたいな顔が好きなのではごちゃんみたいになって欲しいと
願うMさん、、、、この顔は間違いなく、、、トラです。そのものでした。
避妊はまだしていないですが3,7kg以上あるという、、。
どすこいパイセンです。




ブログランキングに参加しています
4匹のちびっこをクイックして頂けますとポイントになります
↓↓↓

にほんブログ村