ランキング | 『オモロー不動産』ブログ

ランキング

本日、サイトのランキングが急上昇


『オモロー不動産』ブログ  『オモロー不動産』ブログ

なにごと!?と思ってログを見てみると、マンションコミュニティポータルのe-mansion に、「マンション、値引き 」の記事がリンクを張られ、そちらから沢山の方が来訪いただいていたようでした。

(ブリリアマーレとビーコンタワーのスレッドより)


e-mansion は、マンション情報コミュニティの中でもかなり盛り上がっていて(というか、2chに近いムード?かもですが、それでもけっこう有用)、ワタクシめも実はちょくちょく拝見させていただいております。今回は、その馴染みのe-mansionの情報ソースとしてリンクを張られておりまして、これは名誉というかなんというか・・・??


ただ、騒擾のもととなってしまったようで少々反省しております。m(_ _)m

(こういう話しは、あんまり具体的な数字を言うと世間をお騒がせしてしまいますね・・・。恐れ入ります。)


ワタクシも個人的に湾岸タワーを、中古・新築の区分なく狙っており、相当にいろいろ見ておりまして、また不動情報に随時触れるようなこともしてますゆえ、チョイチョイと書いてしまったわけですが、一応、「噂」ということでご了解くださいませ。m(_ _)m


#実際、お値引きなんてことも十分ある“と思います”が、キャンセル住戸だったり、その階だけ特殊な理由で売れにくい不利益性があったり(=下げて然るべき)とか、そんなことだったりすることも多いです。なので、定価で購入された方も、それはそれ、と割り切ってお考えになればいいのかな、と思います。(その分、良いお部屋が手に入っている訳ですし)


「値段がもう少し下がれば検討してもいいんだがなぁ・・・」なんて場合は、是非モデルルームへ足を運び、残り物件と値段を吟味して営業の方に相談されてみるのが一番です。ちょうど、おいしいキャンセル物件が出てたり、なんてこともありますんで。)

そういえば、ビーコンの北向き角部屋の上層階にも、キャンセル物件で、オプション盛りだくさんな部屋が出てました。ワタクシ個人向けとしては、ちょっと広すぎてしまうのでNGなのですが、こういうようなのは、相談してみると面白いかもですよ。
『オモロー不動産』ブログ


#なお、湾岸系で中古のお薦め(お安い)物件も手厚めに紹介してますので、オモロー不動産 もご参考にどうぞ。

(坪単価を分かりやすくまとめていますので、相場やお得物件の比較をするのに便利ですよ。今は、ガレリアグランデがかなり値下がっていて(@¥170~180万くらいも出始めています)、良い物件多いですね!ニコニコ )


ちなみにコチラはかなりお薦め!

■ガレリアグランデ

http://omoro-fudosan.jp/bukken/244 //


『オモロー不動産』ブログ-オモロー不動産
実際のオモローな物件はこちら