賃貸タワーマンション@横浜みなとみらい | 『オモロー不動産』ブログ

賃貸タワーマンション@横浜みなとみらい

以前、民間デベのまるごと賃貸棟のタワーマンションが出始めたことはお伝えいたしました。


■芝浦アイランド(ブルームタワー&エアタワー)

http://ameblo.jp/aotama2000/entry-10170886093.html


さて、今回は横浜みなとみらい地区の、そんなムードの賃貸タワーマンションのご案内。


『オモロー不動産』ブログ

事業主は、大和リビングという会社。(大和系のようです)

そこの『パシフィックロイヤルコートみなとみらい』。


ずばり、場所はコチラ 。(横浜市西区みなとみらい5-3-2)

いい場所ですね~~ニコニコ


ちなみに、隣には「ブリリアグランデみなとみらい」他、タワーマンションが数棟そびえる、横浜ウォーターフロントタワマンエリアです。よさげですね~~~ニコニコニコニコ


■ブリリアグランデみなとみらい

http://www.tatemono.com/news/2005/ttknews050331.html

(※良いリンク先見つからず・・・)



さて、どんな物件かは公式サイトをチェックください。

(ワタクシも、現地まではチェックしておらず。ネットやその他情報のみです)


オーシャンタワーとアーバンタワーのツインマンション。

賃料は、14.7万~(おそらく、30平米後半のスタジオタイプの狭いお部屋)となっていますので、横浜方面でしばし湾岸タワー生活を送りたいシングルの方は、要チェックです!

(※広いお部屋ももちろんあります!)


■パシフィックロイヤルコートみなとみらい

http://www.mm-50.jp



なお、↑サイトからリンクで辿れますが、同じデベさんで、南千住や西新井にも、賃貸タワーマンションを展開されているようですので、そちら方面の方どうぞ。(ただし、こちらはAvailableなお部屋は限られております。サイトから空室検索できます。)


■ロイヤルパークスタワー南千住

http://www.royalparks.jp/555/


■ロイヤルパークスタワー西新井

http://www.royalparks.jp/nishiarai/



・・・ということで、本日は手短ブログでした。//




【3/31追記】

せっかくブログ記事にしたので、正確な情報でお伝えしておきます。

詳細裏ドリしてみると、東京プライスよりもやはりお手頃でした。


「オーシャンタワー」と「アーバンタワー」あり。


■アーバンタワー

立地的には陸側(?)となります。また半年前くらいからの募集ゆえ、まだけっこう空いています。

お安めの部屋で見ますと、


******

45㎡(Studioタイプ)|14F|南向き(ランドマークタワー方面)|15.7万(管理費込み)

******

くらいからあり。


なお、今は埋まってますが、最安のお部屋は、

******

39㎡(Studioタイプ)|6F|東向き(オーシャンタワー方向=お見合い気味)|12.2万(管理費込み)

******

より。同タイプでペットOKの10Fの場合で、12.9万!(お手頃ですねぇ~)



■オーシャンタワー

オーシャンタワーはすでに賃貸募集してから1年以上経過くらいですので、基本的にはお部屋はほぼ埋まっています。しかしながら当然出入りはあります。


******

45㎡(Studioタイプ)|8F|北向き|14.9万(管理費込み)

******

なんてのが空くそうです。(09年3月31日現在)


ちなみに、駐車場も¥26,250(普通車)と、お手頃ですよ!



ワタクシ、高校が横浜だったのですが、そのうち「みなとみらい」地区に住みたいなーなんて思っておりましたが、賃貸タワーのお手頃プライスが出てますので、これは一考の余地ありですね~^^!

オモローです。//