DELAができるまで 2 | DELA by afloat ceo 青木拓也 名古屋市緑区 AFLOAT NAGOYA アフロート名古屋 青木拓也 栄 美容室 あおたくブログ
{EA60FAE7-DF31-4806-84D2-573A9E40B700}

地元の人は、メルヘンさんどうなるの?って話題にしてくれてるみたいで嬉しいばかりです。通りすがりのかたも職人さん達に色々聞くみたいでカリスマの工事してるんだって笑 いい噂になってますよーに( ̄^ ̄)ゞ


{B07AAF26-0671-44A8-9FD9-B64B5C751495}

実は、DELAの前に営業してたのは、NHK朝ドラべっぴんさん のfamiliar さんの店舗だったんですよー 名古屋では、高島屋、三越、メルヘンというレア感!  DELAにも少しfamiliar感残してます。
{93305047-9F34-4044-BC92-AD6F2EC5D49D}

{6D1524AD-4305-4EBD-96E3-8C17561F08C4}

おもてなしの窓口カウンターには、美容学校の同級生の旦那さんがやっているインテリア店 吹上にあるsaccoさんにお願いしました! うちの子供達の本棚もこちらで作ってもらいました。
{81E48F48-A80C-4071-BD09-861D933D2418}

{5F3DD18E-0220-4995-8039-DB564CAD39D8}



{7F661397-58BD-4FF0-A27B-2D729D1EA631}


配管作業も地元の幼馴染が担当してくれてます。
{1412CB9A-34AA-42DF-8108-EAF7EB705C9D}
この日は、ぼくも間仕切り、墨出し作業を義理父と一緒にやりました。  セット面下に墨出しが残ってるから頑張った感みてね!


{03C429F6-8471-47B0-A58D-7617002B2B35}

{48533C25-0E7F-44EE-8C2B-D23760484A13}

{DCCDDA3B-E1CB-4DF8-9800-D16C2C57F950}

{12ECC119-793E-4171-8DE4-7FDAC70FBF27}

{3E0973DC-C0B6-4CEB-8652-DEF3028354C7}

{E879D26E-72E2-4032-A3FF-CB61B317CBD9}
たくさんの職人さんに感謝しながら、、、






自立式看板を早いお祝いって。DMや、名刺、カード類は、同級生の女の子の会社にお願いしました。仕事が早すぎて関心しちゃう!
通りすがりの方が見てくれてるよー‼️
{BC022F80-0739-4A05-A9CE-8D837CE5681C}