DELAができるまで 1 | DELA by afloat ceo 青木拓也 名古屋市緑区 AFLOAT NAGOYA アフロート名古屋 青木拓也 栄 美容室 あおたくブログ


{19C27294-A95D-4DF6-BE26-5EEEDAB5A7CA}
地元のおもちゃ屋さん おもちゃのメルヘン の社長さんは、ぼくの同級生のお父さん。30年皆んなに愛され続ける店舗です。今回たくさんの方の協力により自分の気持ちがここに向き始めました。

アフロート名古屋を名古屋駅に‼️という想いをずっと名古屋移籍してから社長に伝え続けていた自分がこの話を社長にするときは、モチベーション下がった?裏切り?複雑な気持ちでした。

卒業?独立?


故郷に錦、、、


アフロート大好き人間の自分の想いを、誰よりも敏感な社長は汲み取ってくれたみたいです。本当に頭が上がらない。感謝してます。

社長をはじめ、会社の皆様が作り上げたいい環境。感謝できる会社。 この世界を、青木拓也の世界観で1からつくるスタートを切りました。

{5D329A62-9837-4925-8C75-F3A45713D630}


もう1人、、、アユ釣りの師匠でもあり、義理の父親でもあり、今回の建築の責任者 西部氏。2/20に胃がんの手術をし、治療中にもかかわらず息子の夢に向けパワーを出し続けてくれてます。
{BD915369-D5A6-4CA3-9784-9CBEFBDD05B1}



2016年構想開始〜

{2D17B976-402D-4F8C-B4E5-FDE2B7D4A6AE}
緑区と天白区をまたぐ戸笠公園


{6E9FD29E-BE85-419C-A3C7-A8ED128A3E36}
 
東海通のほら貝一丁目の交差点
{645FFFF0-7C9E-41EF-A6E7-33238BA46AB6}

この広いメルヘンの東館を借りることに合意していただき
{EE0D6F70-90C5-4B71-8B6A-3F5CFF217534}

{3921DA75-50AD-4A98-9754-6DDB9AC4EC8B}


メルヘンの社長 渡辺さんには、近辺でのビジネスのノウハウを毎週勉強にいきました。
{611AA9F4-2820-4D56-ABB4-25CA5497FB34}

{B1DC65B1-4AD9-4F2A-860D-D4A03E7FCDEC}

なんか耳に残る、口ずさみたくなる語呂 DELA✂️
{C5DE09D9-7D67-4DE7-9233-7F66338FFCBC}

工事が始まる5月までの準備もバッチリ。

{55336DB2-B5C8-4F98-98B4-EDA88C4EA440}



{593B0DFC-AAA2-4AD6-A16A-F5C6A2FB8740}

{36722603-0955-442A-87BF-E1D4A8721CC2}

{33D2C833-0B34-4C5F-8905-484379D5D073}

{5595D79D-35C3-46B8-8E75-8EA0C5DEC067}

{9989DFDF-94EA-4C50-B696-A048FDA70B39}

{4EE85F55-639F-4DC5-9C39-77B3A3A65334}

商売繁昌 は、椿大社さんに祈祷してもらいました。
{804CCA85-1F35-4AE9-A0FE-7818CA14892E}

{93403749-3C23-4E2F-B0B6-59CA9DA52424}

工事開始です。