何かいつもの景色変わって新鮮aotakokiさんのブログ-c73f2430d58b7120f6cbd7c2c5fc9c69.gif
 
出かけるのに不便だけど
おいちゃんはアクティブにおでかけaotakokiさんのブログ-c8fd6b8bc68d7aafd96bb6b758953b3e.gif
 
 
 
昨日は地もってぃーの仲間で呑みにいったaotakokiさんのブログ-e486e855483e1df588898a5cd762613f.gif
 
小学校から野球やってる友達がついに野球に終止符をうったから
おつかれちゃんちー会aotakokiさんのブログ-20110403130443.gifaotakokiさんのブログ-20110403130443.gif
 
 
まぁいつものごとく彼は三杯ちょいで脱落したw
 
酔って電話かけるとゆー
やってはいけない悪ノリをやってしまったあかん呑み会☆
 
 
しかもその子には初電話だったのに酔っ払い。
印象は悪くなったね☆キラッ
 
 
でも女の子とドライブ決定してウハウハだったaotakokiさんのブログ-o0020002011351081621.gif
 
 
 
呑んだ後、
当たり前のよーに
あおちゃんちっしょって流れになって
 
青樹家。
 
 
主役よーすけ到着20分以内に就寝。
こいつは青樹家をホテルと勘違いしてる。
いつも寝る。
 
 
さきやも珍しく早めに就寝。←一緒のベッドで寝たaotakokiさんのブログ-20110412122630.gif朝けつに異常がないか確認しました。
 
 
ひーくんとおれは何となく起きてたんだけど
そん時まさかのマジトーク。
 
 
元カノなのにすごーく大切に思ってて
 
以前とは気持ちが違うから別れたけど
気持ちが戻ったらまた付き合うと思った!
 
元カノ今別の彼氏いるけどぜったいひーくんの方が好きやねん。
 
もう結婚しちゃえよ!笑
まぁそんな無責任は言えないくぇどaotakokiさんのブログ-zisnzvvk514161000010001.gif
 
 
 
このメンバーに会うと
刺激があって楽しい。
下ネタ盛りだくさんだけども楽しい。むしろ楽しい。
 
 
 
2月は追いコン、春合宿、ゼミ呑み、ドライブどぇーと、教習とウハウハですわ。
 
ウハウハaotakokiさんのブログ-o0020002011351081621.gif
 
 
 
地元の安心感ハンパなっaotakokiさんのブログ-20110403130443.gifaotakokiさんのブログ-20110403130443.gif
 
帰れる安心感ね。
 
 
 
 
にしてもこの寒さ。
寄り添ってくれる人いたらさぞかし暖かいだろね。
さぞかし。
 
 
勉強もせずアニメ見てた。
 
てぃんかすレベルあがったわaotakokiさんのブログ-b0b2b2f81b9cda2d025f274ad192a159.gif
 
 
 
二限マーケティング試験やほぃ