何かいつもの景色変わって新鮮
出かけるのに不便だけど
おいちゃんはアクティブにおでかけ
昨日は地もってぃーの仲間で呑みにいった
小学校から野球やってる友達がついに野球に終止符をうったから
おつかれちゃんちー会

まぁいつものごとく彼は三杯ちょいで脱落したw
酔って電話かけるとゆー
やってはいけない悪ノリをやってしまったあかん呑み会☆
しかもその子には初電話だったのに酔っ払い。
印象は悪くなったね☆キラッ
でも女の子とドライブ決定してウハウハだった
呑んだ後、
当たり前のよーに
あおちゃんちっしょって流れになって
青樹家。
主役よーすけ到着20分以内に就寝。
こいつは青樹家をホテルと勘違いしてる。
いつも寝る。
さきやも珍しく早めに就寝。←一緒のベッドで寝た
朝けつに異常がないか確認しました。
ひーくんとおれは何となく起きてたんだけど
そん時まさかのマジトーク。
元カノなのにすごーく大切に思ってて
以前とは気持ちが違うから別れたけど
気持ちが戻ったらまた付き合うと思った!
元カノ今別の彼氏いるけどぜったいひーくんの方が好きやねん。
もう結婚しちゃえよ!笑
まぁそんな無責任は言えないくぇど
このメンバーに会うと
刺激があって楽しい。
下ネタ盛りだくさんだけども楽しい。むしろ楽しい。
2月は追いコン、春合宿、ゼミ呑み、ドライブどぇーと、教習とウハウハですわ。
ウハウハ