レポートおわりほっ いやぁレポートヤリマンだったわ。なかなか寝かしてくれねーんだもん とりまこれで来週の火曜日まで試験なし! 酒と女と遊びとバイト。女はないか とりまついにスマホチェンジしてくる! 油断せずにいこう
でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶー ほーら、目標ないとどんどんでぶでぶしてくんの。 昼は親戚と黒豚のコース食ったし。角煮→ミミガーサラダ→刺身→黒豚ステーキ→マグロのカマ焼き→しゃぶしゃぶ→雑炊→アイス。おい。食わないわけにゃいかんしょ。 しかもよりによってなんで晩飯炊きたてごはんなんだよ 炊きたてごはんとかおかわりしなきゃ法で裁かれる。そんな気がして。 元しゃりっ子グラブ館員の血には逆らえん! あーレポート死ぬ気でヤリマンなう