いやぁレポートヤリマンだったわ。
なかなか寝かしてくれねーんだもんaotakokiさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
 
とりまこれで来週の火曜日まで試験なし!
 
酒と女と遊びとバイト。
女はないかaotakokiさんのブログ-DIMG0001.gif
 
 
 
とりまついにスマホチェンジしてくる!
 
 
 
油断せずにいこうaotakokiさんのブログ-emojiF_07_051.gif
 
 
ほーら、目標ないと
どんどんでぶでぶしてくんの。
 
 
昼は親戚と黒豚のコース食ったし。
角煮→ミミガーサラダ→刺身→黒豚ステーキ→マグロのカマ焼き→しゃぶしゃぶ→雑炊→アイス。おい。
食わないわけにゃいかんしょ。
 
 
しかも
よりによってなんで晩飯
炊きたてごはんなんだよ
 
炊きたてごはんとか
おかわりしなきゃ法で裁かれる。そんな気がして。
 
 
元しゃりっ子グラブ館員
の血には逆らえん!aotakokiさんのブログ-353536ed2720d6abe02d87f786df0ad8.gif
 
 
 
 
あーレポート死ぬ気でヤリマンなうaotakokiさんのブログ-STIL0001.gif