2010/11/07 今日1日ウィンザーのバイトでした ウィンザーとはテニスとかバドミントン専門のお店です 将来就きたい職種なので日々がんばっております! ちなみにミニストップもやってます こっちはただの小遣い稼ぎなので偽りの笑顔をふりまいておりますw ただ!今言えることはただ1つ お金がほしいぃぃぃぃぃ 救済措置お願いいたしもーす