今日1日ウィンザーのバイトでしたaotakokiさんのブログ-ff21fb8a8dab99ca34198c4ba0fbf231.gifパー
 
 
ウィンザーとはテニスとかバドミントン専門のお店ですaotakokiさんのブログ-b8b9f27ac3c768b9151684af6c01a4c9f67c.gif
 
 
将来就きたい職種なので日々がんばっております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにミニストップaotakokiさんのブログ-4feb2ea19ec6e8035ef5fe5dc5a874ea.gifもやってますaotakokiさんのブログ-9ea38e27f973aeaf887f00ad7a68fe72.gif
 
 
 
 
 
 
こっちはただの小遣い稼ぎなので偽りの笑顔をふりまいておりますaotakokiさんのブログ-DIMG0008.gifw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ!今言えることはただ1つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がほしいぃぃぃぃぃaotakokiさんのブログ-75f53f9fe5056aa524cca7a2bbaae85f.gif
 
救済措置お願いいたしもーすaotakokiさんのブログ-e880fde32cd830d88f68ac9f7d4cb94d.gifaotakokiさんのブログ-04991e2b8689a7b3f8b4be66b4a38a1e.gifaotakokiさんのブログ-e880fde32cd830d88f68ac9f7d4cb94d.gif