可愛いので… | 青竹ふみで、徒然、人生一人歩き
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
青竹ふみで、徒然、人生一人歩き
徒然なるままに書くよ~ん
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
可愛いので…
お水なのですが、可愛いので、
銀座線に乗ると買ってしまう。
塗り絵の女の子を思い出すからかな?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧