SNSでバスっているリボンです。
実は、初めてリボン買いました。
なかなかアラフィには、ツライけど、スケジュール帳、使ってみようかしら…

子供のころは、なかよし、マーガレット、花とゆめ

友達が、花とゆめ 買ってたから、
全プレのとき買ったけど、リボンは、買ったことがない。

知ってる、読んだことのあるのは、
ちびまるこちゃん だけ

それでも、買ったのは、優越感。
中々、手に入らない物を、自力で手に入れた優越感。

悪い大人に、なっちまったねぇ…

所で、今のマンガ本なんて、生理の
事、書いてある。
そして、初潮は、10歳∼なんて早いよ∼ 本当?

10歳の子にナプキンの付け方なんて
わからないよ∼

ちなみに、私は13歳でした。
そして、とっくに、アガリ、
終わりました。

その時は、何十年続くから、長いなぁと思ったけど、今となっては、懐かしい。
女の時代でした。
これからの人も、真っ最中の人も、
楽しんで下さい。

でも、女の時代は終わっても、
女は、つづきます。

死ぬまで、女は、女です。
良くも悪くも楽しんで…