カレンダー今年は、ずっと4月のままだと思う、今日この頃。先月のこの時間、父は生きていた。意識が無くても、会いに行けば良かった。後悔はしないと、思っていたけど、後から、後から、後悔の念はやって来る。でも、まだ、ごめんも、ありがとうも言えない。言えたのは、バイバイだけまた、生まれ変わっても…なんて勿論、言えない。