今年は、ずっと

4月のままだと

思う、今日この頃。

先月のこの時間、父は生きていた。

意識が無くても、会いに行けば良かった。

後悔はしない

と、思っていたけど、

後から、後から、後悔の念はやって来る。

でも、まだ、ごめんも、ありがとうも

言えない。

言えたのは、バイバイだけ

また、生まれ変わっても…

なんて

勿論、言えない。