こんにちは

あおですニコニコ



2020年1月に

子宮と卵巣がんと告知され

2月の半ばに摘出手術。

リンパへの転移も見つかり

抗がん剤6回終了後

免疫療法のキイトルーダで現在治療中です。


記録として書いています。













10月27日
婦人科外来



今日の検査は
血液検査と尿検査のみ
採血は3本



今回は少ないなー(笑)



慣れてきすぎ(笑)



最近一気に寒くなり
空気も乾燥して



何かの花粉か?
寒暖差か?
アレルギー反応がひどいアセアセ



くしゃみ鼻水が止まらんね
鼻をかみすぎて痛い




血液検査も見事に
好酸球がちょっと高い




アレルギー反応出てた
何のアレルギーかは分からないけど







去年の夏過ぎに↓



皮膚疾患になったけど



最近同じようなブツブツがまた出てきた



今度は腕。



はじめは乾燥湿疹だと思って
ボディクリームをいっぱい塗ってたけど
痒みがおさまらずガーン




昨日からは
二の腕から脇の側面にかけても
赤い湿疹ができてきた




この症状は去年と同じではないかと、、、




これもアレルギー反応かしら?




外来では先生に言わなかったけど
入院したら聞いてみよう




こういう状態での点滴はやだな…




クリームでは追いつかないから
去年処方してもらった
オイラックスクリーム10%の
塗り薬を塗ってみた