かなしーーーー。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

なんだか、気分が落ちやすい週ですショボーン

いつもより、なんか話せない日ってありますよねーまさにそれですガーン

園庭遊びも切り上げはよ帰りたいと珍しく思った週でしたショボーン

娘がね、いつも仲良しの友達(ママ同士も仲良し)とね遊ぶ約束してきたの口笛

そして、掃除して、待ってたわけですよ。。

幼稚園帰る側に来てねー!いくよー!ありがとう!のやりとりしてねニコニコ

しかし、待てど待てどこなくて。。。

なんかあったー?てラインしたら、他の子のおうち来ちゃった💦ごめん🙇て来て。。。

楽しみにしてる娘は、え?なんでこないの??どこいったの??の連発。。

その他の子ってのが、その人の仲良くなりたいママだったから、気持ちはわかるんだけど。。

先約優先してよーーーーえーんて、悲しい気持ちになりました。。。

まー、でも、そんなにうちと遊びたいわけでもないんだな。暇な時遊んでくれてたんだな。と思って、誘うのは控えようかなガーン

怒りとかでなく、悲しかったです。。。

急な予定変更苦手だわーーーーもやもや

さらに、来週誕生日に、映画見に行こうって言ってくれた別のママの予定もなくなり、なんだか、落ち込み期間。。うまくいかーーーーーん💦💦

こんな日もあるけれど。。

立て続けはやめてくれーーー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

でも、今日3連休前に、息子の親友家族とちと豪華なディナー笑ゆーてもフードコート笑

食べて帰ったから、少しだけ気持ちがすっとしたお茶

モヤは晴れないけどね。。

てか、コロナ怖いから、博物館行きたいんだけど、、やめたほうがいいんかなぁーーー車

どこもいけなくなっちゃうよね。。早く落ち着いてほしい。。。