バレンタインの重圧。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

バレンタインの重圧に負けましたガーン

燃え尽きて体調不良えーん

いや、バレンタインのせいではない!

今週とてもとても忙しかった。。。

働いてはいません笑笑

木曜の夜からせっせとチョコレートとかして、娘とトッピングチョコカップケーキ



ママ友の子供が男兄弟多めなのと💦

幼稚園で渡すから、あの子にあげて、この子にあげないとか出来ないなー。とか色んなことがあって。。。

それでも、うちにくれないの?とかありつつ。。

12袋になりましたーコッペパン

ティッシュの箱に立てかけてる笑


そんなこんなで、金曜日みーんなに渡し終えて、ぶっ倒れましたアセアセ

土曜日一日中寝かせてもらい、やっと今日回復しましたタラー

無理はいかんなぁーーガーン

毎回そう思うんだけどね。。

バレンタインて、女子はドキドキイベントだけど、男子もドキドキだよね💓

ママ友は、一つくらいもらえるかも!って園庭にずっといたけどもらえなかったー😭て嘆いてた笑

息子は、いつも通り2個だけもらいました!!

去年ももらった2人からうずまきありがたやピンクハート

小学生ともなるとおうちまでわたしにきてくれるんだねキラキラ

なのに、出かけちゃっててごめんよ。。

バレンタインの日くらい学校もチョコOKにしてくれたらいいのにー固いこといわんとームカムカ

そして、そしてー、、コロナがどんどん増えてますね。。

ほんと怖いです。。

日本て良い国🇯🇵と思ってたけど、今回は対応最悪でしたねもやもや

下らん話やあげあし取り合ってないで、対策してくれお願い

満員電車に乗ってる人ハラハラしますよね電車

どーにか収束して欲しい。。