信頼する主治医の先生 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

病気が分かったときから、ずっっと見てくれていた主治医の先生。。

これからの治療方針も先生の独自のものでしたえーん

いつもニコニコで、優しく話を聞いてくれて親身になってくれる先生プンプン

本当に心から先生と出会えてよかったし、先生に心預けてました。

そんな先生お若いのに体調崩して、半年前からおやすみしてました。。。

先生に会えない診察は憂鬱でダウンダウン

看護婦さんに聞きまくって、元気になったら戻ってくるからねー。と言われてましたショック

そして、今日ふとみたブログで、先生の訃報を知りましたダウンダウンダウン

そんなのうそだよ。。

一番に思いました。。

あおの病気が分かったとき、先生はニコニコしてました。

死んじゃうのかな??先生助けてアセアセ

大丈夫👌ちゃんと治療していこうグッ

病気になって嫌なことばかりだよダウン

病気になって気づくこともあるんだよ手

検査の結果悪かったらどうしよう。。

検査の結果に悪い結果なんてないんだよ手全部いい方向に考えないとねグッ

病人として生活するのが辛い。

え?もう健康な人と同じだよ!なに言ってんのニコニコ

こんなやり取りをして、長い相談にも全部答えてくれてましたえーん

どんな時もニコニコ励ましてくれて。。

ネガティ部の部長のわたしも先生のポジティ部に救われてたのに。。。

まだお若いから安心してたのに。。

先生と最後になにを話したっけえーん

最近は、もうなにもなくて、話すこともなくてすぐ診察終わってて。。

最後に先生見た時も笑顔でまた次ね!て言われたの思い出します。。

家族もあんないい先生もう会えないね。って言ってましたえーん

家族もショックないい先生だった。。。

検査も技師に任せずに全部やってくれてショボーン

いい人ってなんで早くいなくなっちゃうんだろうえーん

病院変えようかな。。。

先生のご冥福をお祈りします。。。

どうして、こんなに偉大で素晴らしい人が早くに居なくなってしまうのか。。。

かたや、信じられないことする人とかもいるのに。。。

世の中不公平だなぁ。。。