初節句ぼんぼり♪ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

去年までは、あまりひな祭りを意識してなかったですがなっ・・・なんと!

今年は、旦那タンの実家から、お餅と甘酒が届きましたうえうえ

旦那タも男兄弟だったので、旦那タンのお父さんとお母さん盛り上がってます笑




いちご昔好きだったのに、最近そこまでになっちゃいました汗

今日は、早く起きて寝れなくなってしまった見猿

娘ちゃんがいいこすぎて、寝不足なると昼間眠くて仕方ないDASH!

息子タンは、最近昼寝もせず、朝8時から夜の9時半までフルパワーえー

母はついていけませぬー涙

公園かえってきた時くらい、せめて寝てほしい猫村2ラリホー

眠そうにご飯食べてたりするのに、頑張っちゃうタイプらしく元気になるんだよねううっ...

娘ちゃんも起きてるときは、座りたいぐずぐず始まりましたけどショック

今日は、お雛様しまわなきゃーううう♥♥

しかし、ぼんぼりが見当たりませんビックリマーク

息子タンが持ってたのを最後に・・・・
Android携帯からの投稿