増税になみのり! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

なんだか、いつの間にか消費税上がることが決定してましたねー涙

あげるーあげないを何年も繰り返し、やっとこ上がりましたねえ゛!

そして、上がるときはさらりとあがった!!

問答無用感ありまくりでさー・・・・

アベノミクスて騒いでるけど、庶民には届いてないし、そういう戦略なんだろーうね猫村2

お金よーいくらあっても邪魔にはならん!!うちにこーい!!笑

本当に貧乏です見猿

今日は、近くのホームセンターに、日用品をかいにいったんですけどためいき

すごい人。(´д`lll)

買い占めてる買い占めてる涙

のせられて買いすぎたなっ・・・なんと!

洗剤とか掃除用のものとか、当分のストックできたうえうえ

いってよかったパンダ

でも、冷静に旦那タンに、消費税に踊らされてる!(´Д`;)たかが、三円の違いだよううと言われてしまいましたむっ

ちりもつもればーだよねえー

オーブンレンジほしいのに、許可降りず涙

3月後半にもののなくなりとかあるそうですねーガクリ

こないだの雪の前日でさえ、スーパーからパンや食材きえてたし( ̄□ ̄;)

そして、カプリ子の小ささに驚いたよーあせる





カプリコ子供の頃から大好きだけと、開けた瞬間、イチゴチョコの部分の小ささにがく然としたよーガクリ

不景気!!

コーンばっかり食べたよーううっ・・・

あのスカスカチョコすきなのにー←表現下手笑

エアーインチョコですかねーいわゆる( °д°)←言い方良すぎだよね笑

エアーインチョコって、スカスカチョコだよね笑

意義あり!は受け付けませんキスマーク


Android携帯からの投稿