イラ度85レベル!! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

まともに帰ってきやしないシラーハートブレイク


仕事のため!?バカげた芸のため!?


息子タンが大事な注射したし、紙食べたし、他の日でもいいことをわざわざ今日するのは何故!?


理解できないむかっむかっイライラむかっむかっ


大事に想ってるのは分かってるシラーパー


でも、こういうとき、母と父の違いが分かるんだよねダウンダウン


なんていうかな…感覚的にさぁむかっむかっ


なんで、今日だけは居て欲しいひらめき電球って、前々から頼んでたしょぼんドンッ


仕事で居なくても、山で半月居なくても、忘年会で毎週居なくても、文句なんて言ってないパンチ!OK


ただ、今日は、注射な息子タン…3本も…本当頑張ったし、様子みないとダメな注射だしシラーシラー


甘えてる!?いいぢゃんねしょぼん


具合悪いときも、今までもひとりで頑張ってきたダウンダウン


たった一日…ただの芸の買い出し…昨日も行ったくせにハートブレイク


しかも、さっき行くって言われたからシラー


連絡するってこないからパー


ご飯も途中まで用意してたけど、どーでもいいパーパー


全部なげだし長音記号2ハンバーグねったまま焼かずにポーイ←捨ててないよあせる出しっぱなだけwww


くだらねぇ長音記号2ほんとにドンッ


仕事なにしてるって!?


芸の練習www


忘年会で披露するダンスがあるんだとさビールお酒


アフォくさDASH!


息子タン疲れて、今寝てるから起こしたくないから、家事できないショック!あせる←少しの音で起きるショック!