結婚してたw | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

朝から、息子タンが目を離したすきに絵本のはしっこ食べちゃって焦った




緊急病院に電話して、様子をみるように言われたけど、本当にあせった・・




まさか絵本やぶけるなんて・・ごめんね~・・




予防接種で、午後病院いくからみてもらおう・・




去年のクリスマスなにしてた?
ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた?
参加中  




わたす婚姻届をイヴにだしてまんた~




会社を早退して、ゆちもと婚姻届を出して、何回も書き直して




そして、焼き肉たべて~、くみょんも合流して土間ってまんた




その次の日に、クリスマスにやっと旦那タンとあったけど・・www




なにしたのか覚えてない




イヴの日は、大事な日なのに、配慮の足らない先輩たちのせいで、旦那タン残留だった




まさか、婚姻届をひとりで出すと思ってなかったけど、おかげで一生忘れないよ




持つべきものは、友達ってほんと~~に思ったね




てか、いろいろ落ち込んだ時、本当にゆちもにお世話になってきまんたキラキラ




息子タンだっこした友達も一番だしね




小学校からの仲良しタンなので、ほんとーながい付き合いwww




しかも、お嬢様なのに、FF10のリュックの調合リストをテスト期間にFAXしてくるヲタクぶり




そのころ、くみょんって何してたんだろーか・・あ・・遠征だwww




これにはまりまくり~面白いよ~




【中古】美品! ヴァンパイア・ダイアリーズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス 1/...



楽天

ほんとーたまらんの久しぶりだしラブラブ




OCやLの世界でてた人もでてくるからたのしいいドキドキ




さて、今日は、三種混合+ヒブ+肺炎の予防接種・・がんばれ!!