人間が一番怖い。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

あんなにハマってたスタバのコーヒー飲みたくなくなったあおでふえー


ホワイトモカにはまってたのにね、こないだ池袋駅の地下にあるとこで頼んだの汗


そーしーたーらー、たちっぱで待ってるのに、しゃべりながらのバイトつくり~のガクリ


妊婦立ってんだから早くしろって思いつつ、会話中も放置されるコーヒーショック


できたと思って飲んだら、ガムシロ飲んでるみたいにまずかった・・・・・!!!!!!!!!!


いつも飲んでるだけに、旦那タンすぐにまっずーって言ってて、交換して貰いたい位だったガビーン


でも・・・、いえないんですよね~wwwいえます??言える人になりたいブチブチ


うちの両親とかバンバン言いますからね怒り


だって、明らかにおかしかったんだよ・・言いがかりとかでなくwww


旦那タンがまずいって飲まなかったコーヒーは初めてだようっ・・・



言うとしたら、なんていえばよかったんだ・・・o(TωT )



ちょっとくやしかったです・・トールだったしwそこwww


もうスタバはしばらくいらん・・話それたけど、ブログネタですにまっ


絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中



絶叫マシンのが嫌ですwww


何回か書いてますが、あおディズニー大好きに働いてからなりまんたラブラブ


高校生の時とか、みんなが年パスとか持ってても、「ふーん」って感じでほじほじ


旦那タンとの記念日のときとかも学生時代いってたけど、そこまでって感じでううっ・・・


そもそも、絶叫に乗れないから、友達と行っても気を使わせるから嫌だったぽ~


でも、社会人一年目に現実逃避したくて行って、初めてちゃんとパレードも見たら・・プー


本当に、仕事を忘れて熱中できてから、はまってけっこー行ったのだおо(ж>▽<)y ☆


しかも、同期のまゆげもはまってたから、お昼休みとか会社でディズニー話満載ミッキー・ミニー


でも、あおは、絶叫マシン恐怖症・・カリブでさえ、命の危険を感じたwww


乗れるようになりたいけど、前に、インディージョーンズ?かなんか知らなくて乗ったけどガーン


叫びっぱなだったもんwいや。もでなかったwww


だから、妊婦じゃ何も乗れないじゃんって言われても、元から乗れないんだよねw


真夏の水かぶれるショー生きたいよおおおおおおおああっ


今週、アフターで旦那タンに連れてってもらおうともくろんでるあおでふキターーー!!!!


でも、うちら車あればいいけど、電車になっちゃうから・・・ね・・サー・・・・ッ


怖い話もね、大嫌いだった・・とくに、怖いお化けが三個いるんだ・・o(;△;)o


メリーサンの電話・・口裂け女・・てけてけ・・この三つは小学生のとき恐れてた・・・・・


口裂け女には、「ポマード×3」で撃退できるとか・・今思うと「え?w」って感じだよねw


でも、早口で言えるように練習したりwww



むしろ、マムに、「ポマードっておじさんが髪につけるものよ?」って不思議がられたりw



あとね、べっこう飴あげると帰ってくんだってwww


これって、地方によって違ったりするんかなはてなマーク


怖いお化けっていましたはてなマーク


よく考えても駅からうちまで3分だったし、明るい道だったけど恐れてたwww


メリーさんなんて、電話でて、少しずつちかづいてくるんだよw恐怖あせる


てか、今思うと名前かわいいしwwwでも、「あなたの後ろにいるよ。」だからね汗;;


一回、ゆちもがふざけて、「もしもし、今あなたの家の前にいるのドキドキって、ドナルドのくちばし型の変声期でかけてきたなあ・・(ノДT)


でも、携帯にゆちもって出てたからねwおねえちゃんの笑い声が後ろでしてたからねwww


花子さんはね、意外と平気だったwだって、トイレから女の子って普通じゃねはてなマーク


実は、高校生の時は、カナシバリにあったり、なんか聞こえちゃったりした時期もあったのなぜ?


何かの番組でさ、「生きてる人間が一番怖いビックリマークて言ってて・・妙に納得したんだよね汗


結局、傷つけたり、傷つけられたり、人間関係なんだよね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱ、人間は一番こわいよ・・ぷんすか


それ以来、一人暮らしも始めたこともあり。。。


怖い話は、信じないようにひておりまするガッツ


今日、暑すぎる・・・買い物散歩いきたくないよおお・・うっ・・・


でも、朝から、洗濯機フル稼働で、シーツやら、布団、マクラカバー大きいもの沢山洗濯ラブラブ


旦那タンに、気持ちイイベットとおすみつきをもらっておりますドキドキ



無印のスプリングのおかげだけどwww


五日間会えませんが、頑張りまっする顔