顔から良い匂い♪ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!


モッズヘアーの新しい青シャンプーがお気に入りのあおでふ1人妊婦になったあお☆-307.gif
 
 
透明なのもいいねニコニコグッド!
 
 
旦那タンの周りでラッシュが流行ってるってずっと欲しそうにしてたの水瓶座キラキラ
 
 
高いし、無駄だと思ってたから流してたのがま口財布NG
 
 
でも、あまりにラッシュの前通る度に見てるから、試しに大きいラッシュに一緒にいってみたの走る人電車
 
 
そしたら、店員のお姉さんが、泡泡持って、試しに洗ってみますねドキドキって、洗ってくれてさ長音記号2ニコニコチョキ
 
 
旦那タンの手をニギニギサワサワで、ピクピクプンプンしてたけど、自分もやってもらったら大満足ニコニコアップアップ
 
 
てか、心狭い!?www
 
 
そして、載せられやすい二人は、まんまとお買い上げお金キラキラキラキラ
 
 
1人妊婦になったあお☆-110620_163058.jpg
 
てか、店員サンに悪くて断れない…話し掛けられたら最後…だいたい買いますシラーDASH!DASH!
 
 
しかも、余計なものもwww
 
ボディショップの安売りも行ったしがま口財布音符
 
 
てか、あおは旦那タンにあま長音記号2長音記号2さくらんぼ
 
 
でも、旦那タンが幸せそうだと満足すぐるwww
 
 
もったいないから、あおは、出かける時しか使わないパードンッ
 
 
もっと早くハマれば良かったよ長音記号2共働きの時なら、全部揃えてあげたのにープンプンハートブレイク
 
 
元は、貢子だからねwww
 
 
でも、初めて使う時、旦那タン待っててくれる優しさラブラブ
 
 
あー今日から、また一人寂しすぐるダウンダウン
 
 
買い物散歩いかなきゃだけど、暑くて家から出たくないなぁシラー晴れ
 
 
妊婦あつすぎて、汗ダラダラかくねあせるあせる
 
 
妊婦は暑いよって、冬出産妊婦に聞いてたケド、夏出産妊婦はもっと暑い(;´д`)
 
 
タオルで、顔ふきすぎて、せっかく化粧してるのに、すぐすっぴんかっていう雷
 
 
モスの青唐辛子ののったホットドックが食べたいよぅしょぼんハートブレイク
 
 
一人だし、買って帰ろうかな走る人家