映画とDVD | あおいそらのブログ

あおいそらのブログ

ブログの説明を入力します。

8月20日『水曜日が消えた』最終日

あと一枚ムビチケ残っていたけどあまりにも疲れて眠くて疲れ過ぎて具合も。。😅
迷っててギリギリまで


田舎の最終日しかも夜
一人かも~とか思いながら行ったら
田舎なのに。。
倫也くんスゴイんだ!って
スクリーンの上の四段席がなくて(笑)
マジか!

元々今回行くなら近くの下の席で観ようと思っていたので。
いつもと違う席で観るのも更に倫也くんが近くて
いいなぁー。


初めて同じ映画を6回。
のぼうの城2回でスゴイ~なんて思ってたから。

今度は早くDVD欲しいなぁ。特典映像が楽しみで
あともっとじっくり映画がみたい。
巻き戻ししながらキラキラ

今日はやっと『影裏』のDVD🥰
特典映像良かったー。
キャストの皆さんが話し合い説明しながら撮影している所を観ると更に大事に観なくちゃと。

特になんなん!と思った所。
倫也くん可愛くて可愛くてたまらくキュンキュン、ときめきが。



剛くんがカワイイって言っていた意味がわかった。
写真よりも映像よりも撮影撮り終わった倫也くんが何倍も可愛くて
挨拶も女性で。なんなん?可愛すぎる!

あんな風に可愛くなりたい。。って心から思うほど。


本編も映画館じゃ気づけなかった細かい顔や体の動きが観れて更によかった。
やっぱり同じところで泣けるわぁ😊