やっとこちらで公開 | あおいそらのブログ

あおいそらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は約1ヶ月ぶりの『水曜日が消えた』

やっと昨日から地元で公開ドキドキ


昨日は残念ながら会議があってうまく時間が会わなくて。。

なぜ?公開始めっから1日2回。。えーん


余裕ギリで行ったらビックリ!あと席が4席びっくり
土曜日だからたか?こんなに席が埋まっているのはじめてみた。
まぁ、土曜日行くことないからね(笑)

3回目だけど面白かった~!
またまた引き込まれた。
私にとって倫也くんの演技は不思議と引き込まれる。

また前と違うところに気づけて楽しかったですキラキラ


帰りにパンフも買ってチラシも貰ってウファウファ。

映画始まる前に急に倫也くん恋の矢
3パージョンあった特別コメント付き
最後に座談会も。
いやぁーほっこりマスクしてて良かった!
目尻が下がりニヤニヤ幸せな時間でした。
これから映画館通うのが幸せで私にとって天国。

パンフレットもスゴく細かくてワクワク。
明日じっくり。
映画前、映画、エンドロール、映画後までも楽しい映画初めてです。