わが家の猫ミースケの子供の頃です何とまあ。。。

手の平サイズです

この頃はカメラを向いていました

「今から13年前の姿です」

 

 

東北大震災の年に親猫が家の庭に置いていきました

それから十余年、今の様に成長しました

 

めんこい,めんこいと言いながらここまで育てました

今は堂々としてきました

 

しかし魚が駄目です

市販のチューブ入りの餌も駄目です

普通の固形の餌だけです

変な猫です

 

こんな変な猫ですが家族に対しては従順です

私に対しては「おいで」と言うと「ニャン」

と鳴いて寄ってきます

 

その他の家族には普通の行動をしますが、寄って

行きません

これも変ですね

 

仙台弁で

 ↓

こんな猫でもしゃ チャイムがなっと

あわてで かくれんのしゃ

いなぐなっと でてくんだよ

これもまだ変な うごきだねぇ

おれのくるまのおど かーちゃんのくるまの

おどばわかっていて げんかんの前ですわって

んだよ

音がわかんだすぺが

変なねこ「ミースケ」だっちゃ