kosoスタで往年のスターが集合「、巨人VS阪神」の試合がありました。


私の知ってる選手がいましたが、分からない選手もチラホラ・・・

何とい言いますか歳には勝てず「体型」が変わり過ぎです。コボスタ

コボスタ


あの松井選手が出場しました。


松井人気は現役時代と変わらず凄い声援でした。

守りは無難にこなしたと思います。


打ってはもう少しでホームラン(惜しかった・・・)松井選手


守りはライトで阪神の選手はここまで打球が来ないので、一塁の後でした。


元巨人の選手は体がしまり、野球に関係のある仕事についているからでしょうね。

一人だけ江川投手は昔の面影なしでした。

桑田投手は120Kのボールを投げていました。


*東北の人が元気になるよう支援してくれたと思います。

 又、来年も元気な姿を見せて頂ければ、もっと元気になると思います。

 伝統の一戦はご覧の通りですが本当にうれしい事です。