明けましておめでとう御座います


本年も宜しくお願い申し上げます


私は本日は青麻神社(あおそじんじゃ)に

初詣してまいりました。

参拝される方はたくさんいました。


おみくじを引いてみたら「大吉」でした今年は

何か期待できそうです?


青麻神社


神社の脇にある石像です何を意味しているので

しょうか。


石像

境内にある古木です(名前は知りません)。


神社の木


遠くに多賀城祉があります。

遠方は多賀城


綺麗な冬椿です人目には晒されずひっそりと咲いていました。

冬の花

今日は天気はまずまず少しですが暖かい日でした。

老若男女、参拝や御祈祷にたくさんおりました。


今年は良い歳でありますように・・・