今日はとても天気が良くて行楽日和でした。

仙台港にある「キリンビール仙台工場」を見学して

きました。


とても清潔な工場でした。


古き良き仙台-キリンビール工場

私は車で行ったのでノンアルコールの製品を頂きました。

とても美味しく子供さんも飲めるようです。

キリンレモン似?

古き良き仙台-キリンビール工場
古き良き仙台-キリンビール工場

同じグループで見学した人です、老若男女そして子供はたくさん

いました。


別のグループで「ベガルタ仙台レデース」が招待された方々と楽しく

過ごしていました。


キリンビールも嗜好が多様化している為に、サービスに力を入れている

のかも知れません、サッカーの支援もそうですね。