1日テキスト50ページと決めた
ノルマ、なんですが今日は

まだ終わらない!(遊んでるから物申す)

あと26ページ!
(絶対終わらせるんだ!物申す)


家にいると何かしら食べちゃうし、
どこか勉強しに行ったほうがいいのかな。
(自宅で十分。カフェなぞ行っても
ケーキセット食べて帰って来るだけ物申す)


お腹ポンポコリンで
脳ミソはスッカスカ



時間はあるのに、
すぐスマホ見てしまう。
勉強の習慣を早く身に付けなくては
なりません。



あ、そうだびっくり




セブンイレブンのビリヤニ!
食べました!

近所はファミマ勢力が幅を利かせており、
セブンイレブンはまぁ結構遠くて!
汗だくで買ってきました。
命懸けです ニヤリ



美味しかったです。
バスマティ米(よく分かってないけど)が
サラサラしていて
たまにはこういうお米の食感も
いいですね。

だども、私には辛かったーーっ 煽り

カレーは元気出ますね!



今日もありがとうございました!花