昨冬、素敵な植物柄に惹かれ、
買ったロルバーンのノート
 
1000円近くするノートを買うことなんて
普段はないのですが、これは、
清水の舞台から飛び降りました。
 
 
這い上がれず、
まだ山のすそ野です。
 
あ、ちゃんと自分の家にいますよ?
(わかってます)
 
 
 
司法書士試験の勉強を頑張れるよう
このノートを使っています。
取っておいても勿体ないしねー。
(急にため口)
 
 

もっとこう、有意義な
使い方ができなかったんでしょうか。
こんなの、コピー用紙で十分なんじゃ、、、。
 
 
しかしまだこれは良い方で、
 
 
 

問題回答の〇×を書くだけっていうね。
 
でも、こういったことをパッと
メモしたい時に紙を探すのって
結構時間がかかるんですよね。
 
ほぼ、この2パターンの使い方で
どんどんページが減っています。
 
これで試験に合格するなら安いもんです。
(恐ろしいまでの楽観主義)
 
 
先日、ゴロゴロしながら
niko and ...(ニコアンド)の
サイトを見ていたら、
かわいいTシャツあったので
飛び起きて店舗まで出かけて
買ってきました。
 
 

 
でも、思ったよりこの猫ちゃん達が
目立たないんですよね。
 
かわいいのに、きちんと見てもらえないのが
残念なので、こちらで一人ずつ、
皆様に見て頂くことにしました。
 
 
 

「にゃぁ」の顔、もしくは、
「しゃぁーーーーーーっ(怒)」の顔ですね。
ぷっくりマズルがいいですね。
よく歯磨きされていて
歯もきれいです。
おぉ、かわいい、かわいい。
 
 
 

 
この表情。
猫はこれですよ。
これが猫です(わかった)
これが猫の真骨頂!(わかったっつの)
 
 
 
 

 
あどけない表情、からの
 
 
 
 
 
ビーーーーーーーーム!
 
謎の
 
 
 
 
 
 
 
ビーーーーーーーーム!
 
 
この猫ちゃんを見てると、
次男猫が我が家に来た時のことを
思い出します。
体重540gでちっちゃいのに、
体重6kgの大きな長男猫に向かって
2足立ちして、こんな風に
手を大きく広げて、
「やんのかコラ」
って頑張ってましたね。
長男猫は「おー、すごい(棒)」みたいな
顔で見てましたけど。
 
 
 
 
 
 

 

とってもかわいい三人なので、

どうしてもきちんと

見て頂きたかったんです。

 

お付き合いいただき、

本当に

ありがとうございました。花

 

 

これで心置きなく

勉強できます(本当だな?)