先日、久しぶりに町田の古着屋巡りを

してきました。


しかし体力が完全には戻っていないため、

途中で私はあえなく離脱。

とにかく座りたくて、座りたくて。


でも、前から欲しかったパンツの

よい状態のものが買えたので

気分はルンタッタ、ルンタッタ♪


体力不足で、巡るお店が限られたり、

以前は平気だった手すりのない階段を

おりるのに不安を覚えたり、

やはり以前のようにとはいかず、

正直、寂しい気持ちにはなりました。



 
 

 安西先生!




知っとるわい。


 

よーし。

やりたいことを思いっきりできるよう、

体力つけて、脚力つけて、

次こそ爆買いじゃあ!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




寒くなってきたので、

きりたんぽ鍋にしました。(唐突)

比内地鶏スープの素を使ってお手軽に。


 

 

 

 

 

 
それな (涙)
うまく撮れなかった。
どう頑張っても無理でした。

でも、
スープがしみたきりたんぽは
とても美味しかった。

我が家に「きりたんぽ鍋」ブームが
来そうなYO・KA・N (大丈夫か)

かなりキテます!



それではまた!