志木市の名店、トリーゴ





埼玉県志木市幸町にあるトリーゴに行きました。ここは本当に隠れ家的なお店で、以前に志木市幸町に住んでいた頃によく通っていました笑


地元の人ぐらいしか通らないような道にあり、私もたまたま歩いている時に見つけました。


当時はあまりつけ麺は食べていなかったので、本格的につけ麺が好きになったのがこのトリーゴがきっかけでした。


つけ麺がおいしい!!



つけ麺ってこんなに太麺なんだ!!

と教えてくれました。そして濃厚のつけ汁にスープ割りとつけ麺とはこういう物だ!!

と教えてくれました。


つけ麺って意外と似たような味や麺が多く、たまにどこがどれだっけ??ってみたいな感じに記憶が曖昧になることがありますが、ここのお店のつけ麺はここだけ!!


本当にたまに食べたくなるおいしいつけ麺です。


志木駅から少し歩きますが、歩いてでも食べてみる価値は十分にあります。

ぜひまた行きたいです笑